今回の記事は「テクノロジー系ベンチャー企業の年齢への偏見+B2」という内容です。さていったいどういう内容なのでしょうか。
今回の記事の音声です。まずは音声を聴いてみて下さい。
Many people who start new businesses are in their 20s, while their average age is 31 years.
新しい事業を始めた多くの人々は20代である。
米国には、多くのテクノロジー系ベンチャー企業が存在する。彼らは米国の経済に大きく貢献している。しかし、テクノロジー系ベンチャー企業は従業員に関して、年齢への偏見があることが新しい調査によって分かった。
多くの場合テクノロジー系ベンチャー企業は、常に規則に従っているとは限らない、独自の働き方を持っている。その過程で、彼らは新しいトレンドをつくってきた。そのひとつが「年齢」の規則である。今日、若者たちはテクノロジー系ベンチャー企業の労働力の多くを占めている。新しい事業を始めた多くの人々は20代である。一方、彼らの平均年齢は31だ。
ハーバードビジネスレビューによると、高齢者はこの分野で適していないと考えられている。これは、労働者階級、特に若い両親の経験豊富な人々がテクノロジー分野でよい待遇を受けられないという懸念につながった。この証拠は、Tech Crunch賞のほとんどの勝者は約31歳であることだ。
月額1,000円〜 最新のニュース記事で手軽に始めるビジネス英語学習
ポッドキャストの英文記事スクリプトは、Business English Pro 、 1日10分ビジネス英語 で配信されています。
Business English Pro と 1日10分ビジネス英語なら、このポッドキャストで紹介されている記事だけでなく、週5日間、最新のニュースを使った学習記事が毎日配信されています。もちろん音声と日本語訳付きです。 (※ Business English ProはBeginning、Basicレベルのみ日本語訳付き)
さらに Business English Proなら