今回の記事は「CBD、奇跡の化合物」という内容です。さていったいどういう内容なのでしょうか。
今回の記事の動画です。どうぞご覧ください。
These manufacturers stress the calming effect of CBD.
これらのメーカーはCBDの鎮静効果を強調している。
50年間以上、カンナビジオール化合物の法的立場は不明確だった。しかし、最近の米農業法案の承認により、CBD市場は急成長する可能性が高い。同市場は現在10億ドル規模だが、2025年までに160億ドルに到達する可能性がある。
新しい法律は、一部のCBDを合法にして、大麻を農作物として宣言した。この問題は議論の余地がある。なぜなら、大麻はマリファナの栽培の原因となる同じ植物種に所属しているからだ。
ビジネスインサーダーが報道しているように、CBDはローションやクリームのような健康管理用品で使用されている。FDAは最近、初の処方箋CBD薬であるEpidiolexと呼ばれる抗てんかん薬を承認した。
またCBDはコーヒー、お茶、ジュース、さらには水にも使用されており、多くの食品雑貨店で販売されている。コロラドで、Strava Craft CoffeeはCBDオイルで出来たコーヒーを販売している。一方、カリフォルニアに拠点を置くバークリーボウルは、CBDを含むVybesと呼ばれるドリンクを出している。これらのメーカーはCBDの鎮静効果を重視している。
月額1,000円〜 最新のニュース記事で手軽に始めるビジネス英語学習
ポッドキャストの英文記事スクリプトは、Business English Pro 、 1日10分ビジネス英語 で配信されています。
Business English Pro と 1日10分ビジネス英語なら、このポッドキャストで紹介されている記事だけでなく、週5日間、最新のニュースを使った学習記事が毎日配信されています。もちろん音声と日本語訳付きです。 (※ Business English ProはBeginning、Basicレベルのみ日本語訳付き)
さらに Business English Proなら