今回の記事は「瀬戸際の米郵政公社」という内容です。さていったいどういう内容なのでしょうか。
今回の記事の動画です。どうぞご覧ください。
Survival of USPS is necessary not only because of emotional reasons but also because it employs 600,000 workers.
USPSの存続は、感情的な理由だけでなく、60万人の労働者を雇用しているためにも必要である
米郵政公社(USPS)は生き残るために必死だ。ミーガン・ブレナン郵政公社総裁によると、米郵政公社が2020年以降に生き残るためには約890億ドルの助成金が緊急に必要だという。しかし、ドナルド・トランプ大統領は、USPSに対するそのような援助には賛成していない。
トランプ大統領が思い通りにすれば、228年の歴史を持つ郵便業務はまもなく終了するかもしれない。トランプ氏は、アマゾンや他の民間企業向けの配送料金を引き上げれば、USPSは自分たちで生き残ることができると主張している。民主党が先月、2.2兆ドルのCARES法にUSPSの援助を追加しようとしたとき、トランプ大統領はUSPSの資金が含まれている場合、その法案全体を拒否すると脅迫した。
USPSは何年も苦労していたが、世界的流行病が財政状態を悪化させた。2006年には2,160億通の郵便を配達したが、2019年には1,426億通に減少した。伝染病の発生以来、USPSは毎月約20億ドルを失っている。
USPSの存続は、感情的な理由だけでなく、60万人の労働者を雇用しているためにも必要である。郵便局員の中には10万人の退役軍人が含まれており、その多くは障害者である。USPSを支援するために、米国人はソーシャルメディアを利用し、多くの人々がUSPSの収益を増やすことを期待して切手を購入して手紙を送っている。
月額1,000円〜 最新のニュース記事で手軽に始めるビジネス英語学習
ポッドキャストの英文記事スクリプトは、Business English Pro 、 1日10分ビジネス英語 で配信されています。
Business English Pro と 1日10分ビジネス英語なら、このポッドキャストで紹介されている記事だけでなく、週5日間、最新のニュースを使った学習記事が毎日配信されています。もちろん音声と日本語訳付きです。 (※ Business English ProはBeginning、Basicレベルのみ日本語訳付き)
さらに Business English Proなら