今回の記事は「Iindaco、いくつかのイタリア企業を存続させる」という内容です。さていったいどういう内容なのでしょうか。
今回の記事の音声です。まずは音声を聴いてみて下さい。
Iindaco not only helped few small businesses at such an unusual time, but also created new interest among people for sustainable fashion.
Iindacoは、このような珍しい時期に少数の中小企業を支援しただけでなく、持続可能なファッションのために人々の間で新しい関心を生み出した。
現状では、世界中で経済活動が減少している。多くの企業が財政的支援を求めているか、倒産している。しかし、持続可能なイタリアの靴会社Iindacoは、いくつかの中小企業を存続させることに成功した。
Iindacoは、パンデミックの最中に、Pamela Costantini氏とDomitilla Rapisardi氏によって設立された。Pamela Costantini氏とDomitilla Rapisardi氏は、トスカナのアレッツオにある家族経営のセパムシューズという靴工場で出会った。
セパムシューズのオーナーであるFrancesco Rimbotti氏は、(他の多くの人がしたように)自分のビジネスを閉鎖しなければならないと確信していた。彼はパンデミックのためにビジネスの60%を失った。状況の必要性を見て、Pamela Costantini氏とDomitilla Rapisardi氏は、Rimbotti氏のすべての在庫、靴300足を買うことに決めた。
この新しいプロジェクトは、Francesco Rimbotti氏のネットワークにおける他の3つの中小企業を間接的に支援した。彼らは靴のさまざまな部品を組み立てることを担当していた。したがって、Iindacoは少なくとも4つの小さなイタリアの工場を救った。
Iindacoは廃棄物を使用して高品質の新しい靴を作る「アップサイクル」の方法を採用している。フットウェアブランドのIindacoは最近、5色のサンダルのコレクションを発表した。サンダルは廃棄されたサテン生地で作られ、1足はウェブサイトで約125ドルで販売されている。
Iindacoは、このような珍しい時期に少数の中小企業を支援しただけでなく、持続可能なファッションのために人々の間で新しい関心を生み出した。
月額1,000円〜 最新のニュース記事で手軽に始めるビジネス英語学習
ポッドキャストの英文記事スクリプトは、Business English Pro 、 1日10分ビジネス英語 で配信されています。
Business English Pro と 1日10分ビジネス英語なら、このポッドキャストで紹介されている記事だけでなく、週5日間、最新のニュースを使った学習記事が毎日配信されています。もちろん音声と日本語訳付きです。 (※ Business English ProはBeginning、Basicレベルのみ日本語訳付き)
さらに Business English Proなら